お部屋探しサポート

支店や営業エリアの制約を受けない独自のネットワークを駆使し、
北海道から沖縄まで全国のお部屋をお探しします。
物件紹介時には、社宅規定や注意事項を不動産会社に周知しますので、
社宅制度に沿った物件情報を提供いたします。

①急な転勤の内示から着任まで短期間でのお部屋探しの対応をいたします。
②入社や住み替えでのお部屋探し。
③新入社員様の配属移動にともなう1棟借上げ案件もお探しいたします。
 1室から複数のまとめ借りまで幅広く物件をお探しいたします。
④中途採用の社員様の社宅探し。
⑤出張や研修での短期滞在。
⑥女性社員様の人事異動。(女性スタッフが対応することも可能)
⑦社宅制度がない企業様の「個人契約」でのお部屋探しも対応いたします。
⑧家電レンタルのお手配。
⑨オフィス・店舗物件のお探し。
⑩社員様のマイホームご購入や売却のお手伝い。

契約のお手続き

・契約内容精査
社宅担当者様に代わり法人様ごとのガイドラインに基づき契約書・重要事項説明書等の内容を精査します。

・専用フォームで申請
稟議申請書には社内の登録必要項目に応じた専用フォームを作成しご提出します。

・入居者対応
ご入居様の必要押印書類、個人契約扱いの費用等は直接アナウンスし、徴収いたします。

引越手配サポート

引越し手配の窓口を一本化することができます。
見積取得に関しては、相見積や1社専任でのご利用も可能です

①相見積時における見積督促、決済業務等を代行いたします。

②各引越し会社からの請求書を取りまとめ、一括請求することで業務削減します。

➂割安な料金プランにてご利用が可能です。(法人割引)

保険手配サポート

個別での保険加入は手続き漏れなどにより未加入が発生することもあり、
会社としても大きなリスクを抱えます。
「包括保険」に運用を変更することで、リスク回避・コスト削減が実現します。

サービスフロー